初陣

今日センター試験を受けられた先輩方! お疲れさまでしたm(__)m 自分も今日塾でセンター試験と全く同じものを受けてみたのですが……なんというか、「うおっ」てなりましたね(._.) こんな問題解かれてるんだー先輩方すげえ……とか思っている間に時間が来てしまいました。(ほぼ白紙でもどや顔で提出) 自分も2年後ですか~……想像がつきませんねぇ。 とにかく、今日まで頑張ってこられた先輩方の志望校合格をお祈りします!(^^) まだ結果発表等控えていますが、何より先輩方がココに帰ってきたことが嬉しいです! これでまた少し自分のやる気にも繋がります。 「執筆をとことん楽しむ」 これが今年の初陣のテーマですね~
3件

この投稿に対するコメントはありません