らむ

最初は優陽って頭悪い、イラつくって正直思いました。でも、話しが進むにつれて感情移入できて同じように寒気したり、思わず吹いていまったり、キュンってなったり、涙でたり...読み終えていぃ作品だった!素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました^_-☆
2件・1件
らむさま。 こんにちは一ノ瀬心亜です!! 昨日は、「婚約者の弟」に素敵すぎる、レビューをありがとうございました>< イライラ、しますよね。優陽ちゃん… 私も、イライラしました。(笑) 書いてて、キャラの性格上、思い通りにいかなくて…涙 でも最後まで読んで頂いて、読んでよかった、そう言ってもらえると、こちらこそ書いて良かった、と思います^^* これからも作品創りを頑張っていこうと思うので、温かく見守ってください☆ 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件