カイジ

 新作のお知らせ。  【君の涙は七色に輝く】  大好物、君の涙。      悲しみじゃなく      嬉しいときの      君の涙   ペロッと一舐めすれば、今の君の気持ちがわかるから。   悲しまないで?   俺が嬉しくさせてあげるから。  新作はファンタジーですー。  魔法もので主人公が結構最強設定でーす。  いやぁ戦闘描写苦手だから最強設定にしたんだけど、今の構成からして書くことにはなりそうかなー。  三人称で次は頑張って書こうと思うんよ~  だからよろしゅう!随時新情報は報告してくから!  え?上の?適当に書いただけだよ?字数稼ぎ。  え?あの嘘設定最後まで読んだの?  プギャァァァァァwwwww←
3件

この投稿に対するコメントはありません