紫陽花

完結おめでとうございます。お疲れさまでした(^-^) 読みはじめた時、いろいろあっても千紗は須藤さんと結ばれるのだと思いながら読んでいました。 でも途中から登場した“京”の存在。嫌な男なら気にせず流せたのですが、一途で熱い彼も魅力的で…。 どちらも選びきれない素敵な男性だけど、私はスッキリとハッピーエンドにしてほしかったです。 また、ドキドキする素敵な作品を楽しみにしています☆
1件・1件
紫陽花さん、こんにちは。最後までお読みいただきありがとうございました。 そうですね……最後はどちらかを選ぶ、というのも1つの案ではあったのですが、元彼と別れた後の夢がデジャヴになる、というようなお話にしました。 夢で大阪出張となり、現実でも……その先で蒼と出会うのか、京なのか……皆さまのご想像にお任せさせていただきましたが、私としてもどちらかを選ぶことは1つの案でしたので、また機会があれば続きを書けたらと思っています。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件