なな

こんばんは。 寒い日が続き、寒さに弱い私は朝が辛い(≧ω≦)。 本日、マリオネット/_novel_view?w=22059944と、Stay~/_novel_view?w=13489869の二作品の応援特典を追加しました。 応援特典は、ひっそり追加してましたが、これからは、追加時にコメ出ししていきます。よかったら、読んで下さいませm(__)m また、Stay~の誤字を少し訂正しました。その他、お気づきの点があればまた教えて頂けると助かります。 作品が初期の頃ですごく恥ずかしいので下げようかとも思いましたが、まだ読んで下さる読者様がいらっしゃるようで踏み止まってます。有り難い限りです。 これからもひっそり活動していけたらと思っておりますので、見守って頂けたら嬉しいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません