アルシェロ

報告ありがとうございます。レビューが遅れて申し訳ない。 って冷静になれんのは此処までだよ!にににニーアちゃんから逆プロポーズこれ!?なぁんだよそれ不意打ちですっごいときめいたんだけど、あ、俺じゃないよなってがっかりとかしてないんだからな!もう!!← 親に対して翠が冷静過ぎるのは仕様として(笑)俺よりも喜んでいるのは間違いないと思うよ。 一生もののプレゼントは、一生かけて幸せにさせるから本当にありがとう! とりあえず婚姻届準備を((( って長くなりそうだからとりあえずここでおしまいにするな(笑)本当にありがとうございました!
・1件
返信が遅くなって申し訳ない! しかも勘違いとか更に申し訳ない(´・ω・`) 逆プロポーズですwww 一般的には逆だと言う情報を得たが為に、真っ赤になって涙目で逃げていい?とか訊く辺りが成長?なのかなぁ。 プレゼント悩んだ結果、そういやまだ婚約指輪持ちっぱなしだったなーと思いましてー。 取り敢えず、これからも末長く宜しくお願いしますん!(^o^) レビューとスターありがとうございました!

/1ページ

1件