-鵺-

こんばんわ鵺です。 そういえば、私の名前を読めない方とかもいるかと思うので…… ぬえ、と読みます。 鵺とは近畿地方に伝わる怪物です。 猿の頭に狸の体、虎の手に蛇の尾を持っているというあまりかわいいとはいい難いですw 私はちょっと好きなのですが← 興味がある方はグーグル先生に聞いてみてくださいw 話は変わりますが、閲覧回数や応援数が少しずつ増えてきているのが嬉しくてスマホぶん投げそうになりますw 2日に1人でも、一週間に1人ずつでも増えているのを見ると嬉しくてたまりません これから1人ずつゆっくりでも増えていくといいなぁと思いながら執筆頑張りたいと思います! ではではここらで|・x・)ノシ

この投稿に対するコメントはありません