ざっはとるて

楽曲疑似で7テンと、十兵衛ストーリーを外した僕がいますよ*\(^o^)/* まあ、7テンはロングリーチが確定なので、他は若干弱いんですよね…。 黒保留も余裕でハズレてます(^_^;) あと、ノブナガ様の次の萌え機種はリオか一騎当千2でお願いします(笑)
・2件
ざっはタン💡 今日は朝から張り切ってパチ屋向かっております😁 なに⁉😱 外したのか……😱 オイラもそのうち外すんだろか😭💦 リオも一騎当千も打ちたいんだケド足が勝手に百花繚乱に向かってるんだよねww 今日ももちろん百花繚乱‼‼ 今日はミドルだから8人の諭吉サンを引き連れてきた✌w
1件
大丈夫です! 俺は熱い演出の初見は必ずハズレるというジンクス持ちですから*\(^o^)/* しかしほんとにノブナガ様は百花繚乱ラブですね( ^ω^ ) 百花繚乱ラブぶりが半端ないっす! でも、確かに一騎当千とかのSTより連しやすいかも…。 何より諭吉8人とかぱねぇっす∑(゚Д゚) どこまで傾くつもりですか(笑) ご武運をお祈りしております!

/1ページ

1件