深月しずく

かなり遅い(昨日w)ですがおかえりなさーい。そして釘差しありがとうございます。こう見えても結構真面目な部類に入るので、夜遊びなぞしたことないのですが。 ……やっぱりしてみたいっていう← あっ、じゃあそのままにしときますねっ。 モヤットw懐かしいでしょ。少しっていうかかなり古いネタなのですが!w 前回というと……空に満ちるものでしょうか? 最後まで読み終わってないのですが。……ちょおおお! ほにゃほにゃ! イイ感じにモザイク音声つけないでください。大体何ですか「ほにゃほにゃ」て(笑)初めて聞きましたよー。 シリアスでした。かなりのシリアス……でしたが、さすがマギ。萌えポイントは必ずあるようで。なんとヤムさんの子供の時が少しだけど出たんですよー。本当可愛かったですたい(^o^ ≡ ^o^) ふぉ、東雲さん今吉さん好きなんですか!? なんという事だ。今まで眼中にもございませんでした(スミマセン)そんな自分はポピュラーなテツ君です。 そして、ハイー。お師匠さま、ドMフラグ立ちました(`・ω・´)!ナンテコッタイ。 重力ww確かにきょぬーなお方が豊満なお胸を揺らして走っているのとか見ていると「大変そうだなあ」と思ってしまいますねえ。 あれ、実は左右交互に上下に揺れるんですよ知ってましたか! 体育の時間に新発見← ではではー、おやすみなさいっ( ´ ω ` )
1件

この投稿に対するコメントはありません