てのて

今40歳のてのてですが、昨日またしても20代と思われました(;・ω・)どこから見てもオッサンで、別に若作りをしている訳でもないのですが(^-^;実わ前々職でそれが軽く扱われる要因にもなっていたので、素直に喜べないのです(^-^;うれしいやら悲しいやら、若く見られたいやら年相応に見られたいやら(´・ω・`)矛盾だらけ(;・∀・)
2件・13件
マイナス20歳はめっちゃ凄いですね✨
うちも30ですが、よく間違えられます(笑)でも、人によっては普通に当ててきますけどね~(´;ω;`)何を基準に見てるんでしょうね。
1件
見た目で判断されてるんでしょうが、訳分かりませんね(;・ω・)
それは若さがみなぎっている証拠!と喜びましょう(≧ω≦)b
1件
本人はかなり枯れてるのですが(;・∀・)
素敵な事ですよ(*^_^*) いつまでも、変わらず若さを保てるなんてスゴく羨ましいです🎵 あやかりたい(笑)
1件
でも若いからと、年の差がない人からも軽く扱われます(´・ω・`)
相手の本心が分かって良いと思いますよ。 見た目で人を判断するような相手とは本気で付き合えませんから(^^)
1件
そうですね(/▽\)♪
1件
僕も、年齢近いからその微妙な気持ちわかるぅ
そう言えば、私も以前は若く見られたな。 二十歳位の時近所の人に、 『卒業した?』 と聞かれ、 『しました』 と言ったら、 『もう高校生か』 だって。 嬉しいどころか寂しいかったです。 私の影が薄いってことなので。 てのてさんとは別の意味ですが、やはり歳相応がいいですね。

/1ページ

7件