ソウ

こんにちは。 おひさしぶりです、棒王さん。 このあいだは、間の悪い時に送ったみたいでごめんなさい(;>_<;) 風邪も気になりますが、足のおかげんはいかがですか。 こっちは、忙しくもまあまあ充実した日を…、でもないかな、普通の日々を過ごしています。 いきなりでごめんなさい。 でも、どうしてもコメントを送りたくなってしまったので。 僕は、何も話さなかった間もずっと話したかったけれど。 やっぱり迷惑になるといけないので。 ずっと好きなので。 自己中心的だけど、たまには思い出してくださいね。 では。
・1件
お久しぶり。 君が元気なら良かった。 君のコメントが来ないと寂しいね、やっぱり。 なかなか早く良くなる訳にもいかないけど、今は少し歩けるようになったんだよ(^_^) 君の旅行の案内は、ちょっと無理そうだけどね(^_^;) また君の暇なときに声をかけてくれると、嬉しいよ。 それではね。
1件
それならうれしいです(*´∇`*) 少しでも歩けるようになって…本当によかった(^^) この前、友だちに勧められて、ワンピースを買いました。 ワンピース一着目です。 主にTシャツとジーパンしか持ってなかったので。 どうやら、私の趣味(紳士モノ)が気に入らないらしく。 このままでは、遠くないうちに、女性用下着の店(恥ずかしくて入れない)に連れて行かれそうですが。 最近は、遊びにいくことが増えて、ゲームができないわりには、最後の学生生活を楽しんでいます。 棒王さんも、少しでもよいことがありますように。 では、また。

/1ページ

1件