シュシュ

お久しぶりです(*^^*) 花音さん、鋭~い!!(笑) ユリナの相手、やっぱりバレちゃいましたか(^_^;) 完結間近なんですが、更新がはかどらず・・・次作も悩んでいて・・・ダラダラしちゃってます(;´∀`) 違う分野にもチャレンジしてみたいけど勉強しないと知識不足だわ(゚ロ゚) 「マリ恋」色々と秘密が明らかになってきて急展開もありそうですね((o(´∀`)o))ワクワク みんなに愛されるマリアが羨ましい♪
・3件
シュシュさん、こんにちは(*^.^*) 一気に5年後になってたから、ビックリしました(笑) もうすぐ完結なんですか? 寂しいような… 終わりがどうなるのか、楽しみでもあります。 やはり、仁でしたか…。 それでは、礼花は… もしかして? 楽しみにしてますね~(*^.^*) 「マリ恋」ですね、ラブコメで楽しく書くつもりだったけど、違う路線に入っちゃって…只今、非常に重たくなってます(笑) 早く脱け出して楽しく恋をさせたいんですけど、どうも寄り道が多すぎて…(^^;) プライベートでも慎ちゃんの新たな過去が発覚して、ムカムカ中で小説を書くきになれなくてお休みしてます⤵
2件
それが琉生のキャラのせいか、あんまり重く感じないんですよ。 むしろ「琉生ガンバレー( o≧д≦)oガンバレー!!」って応援したくなります(笑) 慎ちゃんの過去ーーー(゚ロ゚)!!! なぜか結婚してから知る相手の過去って、騙された気がしてムカつくんですよね。 とくに冬は家族が家の中にいる時間が多いから何にもなくても息がつまる、つまる(^_^;) 結婚って鈍感な人向きだと思う今日この頃です(笑)
1件

/1ページ

1件