如月 恭二

*春g……如月 恭二の近況* どうも皆々様こんばんわ。有象無象の中の一人、こと如月 恭二です。 プロフィールの画像は下の名前の由来です。人相が悪いのも、仕様ですので不快だと言う方はお申し付け下さい。 さて、最近の近況ですが……。なんと言えば良いんでしょうかね?……端的に言うと設定に困って、そのまま硬直しています。 具体的にどんな状況下に有るのかは、以下の例を見ればお分かりになることでしょう。 設定編:(あ~、この設定よりこうした方が良いよなぁ。あ、やっぱいざとなると不自然か……却下) ……。 地名、人名:(う~ん、コレはよく有りそうだからアレにしよう。地味だけどそれっぽいな。採用) 一応ネーミング字典片手に調べて居るので、裁定は早いんですがね……。 何せ設定で躓くんですよね~。どうしてこうなった……。 しかも体調崩しましたし、どっち向いても良い事無しですね、アハハ。 え~、楽しみにしている方(居る……のかなぁ?)には申し訳ありませんが、一旦ストップします。 尚、"異端のディアボロス(仮)"は短編とする予定です。頑張って話を膨らませたいと思います。言わば"製品版"見たいなノリで。 最後に一言、「スターを下さいました方、読んでいただいた方。どうもありがとうございました!」 P.S.描写はその場その場で無い頭を捻っています。名状しがたい絵面なので、自分でも想像するだに笑えるところです。

この投稿に対するコメントはありません