アンディー

こんばんは! 散歩中雪におそわれ、 凍えかけたアンディーです。 さて、とりわけニュースになるようなこともないのですが・・・。 少し、呟きたいと思います。 実は今日。 chorusの一場面が全く書けないのに息詰まり、散歩に行ったんです。 図書館は閉館で、目的には着けず、挙げ句には雪・・・全くついていなかった。 ですが、希望を見つけました。 何か分かったわけでも無いんですが、簡単に・・・悩みが解けたんです。 設定に拘りすぎて、全体が見えてなかったんですよね。 なので、近日中には 更新できるかと! それから先は、申し訳ありませんが更に更新が遅くなってしまいそうですが・・・。 精一杯やろうと思います。 こんな作者ですが、それでもよろしければ、応援よろしくお願いします! いつか・・・意味のある作品を お届けしますので。
2件・1件
アンディーさん、こんにちは(^^) 風邪ひかれないように気を付けてくださいね(><;) 更新楽しみにしています(^^)

/1ページ

1件