綾川テイス

  こんにちは(`・ω・´) 更新のご報告です。 リバーサイド/ワンダーナイト(3)/_comic_view?w=22784111に6本+おまけを追加し、完結させました。 続きは(4)に持ち越しになります(`・ω・)b 坂口さん経緯。 こゆりちゃんを落ちる前に止めようとしたら透明化してたルカにラリアットを食らい、それでもなんとか腕を掴んだものの後ろから首ギリギリ絞められてて苦しかった。 おまけのキャラ紹介はカラー絵からの流用になります。 ルサの顔芸とかあのテンション高い喋り方とか描けて楽しかったです(´ω`) ルカちゃんは普通の蹴りでも即死攻撃なので、あの状態でもまだルサよりルカのほうが強いとかどうとか(´・ω・) 次回の(4)は解決編になりますが意外とシリアス少なめです。更新時期はまだ未定。 ちなみに男性限定で残忍な肉食獣というのは、二重の意味でエブリスタ的にアウトな設定をオブラートに包んだ感じの言い回しです(・ω・`) ルサルカは通常時の姿が悪魔コスプレだったり設定がエグかったりと、やたらキャラが濃い子達だと思います。実年齢は三十路だけどね! いつも閲覧いただきありがとうございます! では(*´∀`)ノ  
1件

この投稿に対するコメントはありません