Cocolu

この間、バドミントンの一年生大会が行われました。 シングルスは四人出場し、一人は一回戦シードで二回戦目勝ち三回戦敗退、一人は対戦相手が棄権の為不戦試合で二回戦敗退、一人は普通に一回戦破で二回戦敗退、そして私が一回戦敗退でした。 女子で一回戦敗退が私だけだったので、『男子で誰か一回戦敗退いないかなー』とか、思ったりしたのですが、男子は優秀で、誰一人として一回戦敗退はいませんでした。 一年生で一回戦敗退だったのは、結局私だけで、朝礼の部活動報告の時、凄く恥ずかしかったです。 私は生徒会やら何やらで、他の人より練習量が少ないので、これからはもっと練習に励みたいと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません