もか

一枚の絵画のような、とても綺麗なお話です! 少し怖さを秘めた所と、穏やかで綺麗な所とのコントラストが素敵です(^^) ただ、少し思ったのは(偉そうなこと言いますすみません…!!!!) はっきりと時間軸や誰の視点か、などと示すのはこの雰囲気に合わないけれど もう少しそういう所を判らせるような文を入れたらさらに良くなると思います!! (うわすっごく偉そうですねすみません私は駄小説書いてるくせに本当にすみません) 因みに、読んだ後に解説を読ませて頂いたのですが、殆ど私の解釈と同じでした! 全体的には…詩的でとても綺麗でちょっと不気味な、素敵な作品です!!! 詩的な小説、大好きなので(^^) というか櫻崎さんの才能にびっくりです…!!汗

この投稿に対するコメントはありません