Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『訳あり男子と訳あり少女』読ませていただきました。 良かったと感じた点は、黒羽の主人公をストレートに慕う姿勢が、好感を持てたことです。 あと、コメディらしく崩した文体が、作品の雰囲気に合っていたと思いました。 中心人物を主人公と黒羽に絞った方が良いのでは。 そうすればコントとか漫才らしく、展開の流れにリズムを生み出せる気がします。
1件・1件
こんにちは。 伝言板へのメッセージありがとうございました。 改善した方が良いと感じたのは、文章のリズム感です。 ひとつの文中に、情景、動作、心情が、まとめて表現されているので、イメージし難いと思います。 例えば以下の文章は、7Pを抜粋したものです。 ///////////////////// 俺愛用のギャラクシースペシャルエクストリームカーに乗って曲がり角を曲がると目の前にうちの学校の制服を着た美少女と三人のチンピラ発見!! しかし、か弱いか弱い零くんは勝ち目がなさそうなのでスルーして行きますよっと…………避けきれなかった!! ///////////////////// 以下は、わた

/1ページ

1件