YOU

こんにちは、ヨウと申します。 オリジナルの15作品目のを拝見しました。 とても上手で、今、自分が書いている小説にあっていると思い、表紙募集をみてコメントを送りました。 私は「君が探偵で俺が助手」という青春ミステリー小説を投稿しております。 /_novel_view?w=22422038 もし、時間がよろしければ、この作品の表紙を描いてもらえると大変嬉しいです。 構図としては中央に主人公(男性)と隣にヒロイン二人がいる構図で片方が主人公と喧嘩をしていて、もう片方が笑いながら主人公たちの喧嘩を止めさせようとしている構図です。 背景は教室、もしくは屋上のどちらかが望ましいです。(特に気にしなくてもいいです。) 服装は全員制服で、色は青、もしくは緑などでお願いします。(男女ブレザー) キャラクターのイメージとしては、オリジナル15作品目のクラスメイトのような感覚で特徴としては 主人公は黒色でぼさぼさした髪 目は黒色で細めでいて、ツリ目でもタレ目でもない普通の目で(目に少しだけクマが浮かんでいるとなおいいです。) 性格的にはだらけた服装や顔をしているといいです。 ヒロインの二人のほうですが、 喧嘩をしている片方は、茶髪のポニーテール 目は茶色でツリ目、性格的には少しツンツンでお願いします。 もう片方は、黒髪のさらさらしたセミロング 目は大きな瞳で、胸の強調を抑えて、一般的な性格(難しいと思いますが)でお願いします。 注文が多いと思いますが、難しいのであれば構図は少し砕いてもよろしいので、どうかよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません