ざっはとるて

…。 貴女…。 本物の武士ですよ(つД`)ノ 80K突っ込んでも百花繚乱嫌いになってないとか、凄すぎます! ほんと、ぱねぇっす! 僕の調子はそろそろ下降すると思いますので、安心して下さい∑(゚Д゚)
・4件
ある意味すごいっしょ\(^o^)/w ただのアホだよね😆w 今日は大負けした諭吉分、家事頑張ったw 今も雪寄せして疲れた😭😭 いつか一緒に打ちたいねぇ😏 その時は15諭吉連れていきますww
3件
ある意味も何も凄いっす! マジで萌えの伝道師Σ(゚д゚lll) アホなんかじゃなく、本物の男ですよ! …いや、女性ですけど、男の中の男っす( ̄^ ̄)ゞ ほんとにノブナガ様と打ったら楽しそうだ…。 直線距離で600キロ位?離れてるのが残念です(ノ_<) その時は僕も全財産持ってきますよ(笑)
2件

/1ページ

1件