ぶらっと読んで 大号泣← 靖国に保管されてる、ある特攻隊員の娘宛ての手紙を思い出して…… ただでさえ鼻水がどばどは出る時に……大号泣!! なんて恐ろしい詩集なんだ!!←
1件・1件
キャー(/▽\)♪ぁ 読んでくださったのね♪♪ヽ(´▽`)/ まぁそんな体長の悪いときに( ̄ー ̄) 体に毒ですえ(笑) なんぼ毒婦とはいえどねニヤリ(  ̄▽ ̄) あれは昨年の夏、知覧に行ったときに書いたものです。 エエ歳こいた女が、人目も憚らず 平和会館で号泣したのは私です(笑) 実は私も今日までくたばってました♪ なんとか復活しましたが…m(__)m マチさんも、筋肉注射嫌がらず、早くよくなってね♪♪ヽ(´▽`)/ おだいじに(*^ー^)ノ♪

/1ページ

1件