姫野 春

【傾世のカフカ、コミック発売】 仲良しクリエイター北条アキ先生が原作のコミック版【傾世のカフカ】が発売中です!/_comic_view?w=22281057 原作から少しアレンジされたカフカがとても可愛く、原作でも魅力の活き活きしたアクションを楽しめます。 王道のバトルファンタジーをどうぞ! アキさんとは、デビューも受賞もコミック化も同じタイミングという運命的な間柄なのですが、これからも刺激し合って頑張りたいなと思うのです。 もちろん注文したけれど、早く届かないかなぁ。 ちなみに今日は、コミック版『くくりひめ』第22話/_comic_view?w=23011942も公開です。 「姫神村は今日滅びる」 物語中でも最も凄惨な“滅び”の場面……ドキドキしてくださいね。 カフカと合わせてぜひ♪
37件・4件
ついにあのシーンですね。お姉ちゃんかっこいい!! 傾世のカフカもチェックしてみます。
9件
滅び・・・マジでドキドキしました
14件
バッチリ漫画買いましたよ!原作に比べるとアレンジもありましたが、これはこれでいいと割り切って読むと楽しめました。
2件
アキのは書籍化された時買って読んだよ(*^^*)面白かったし、続編見たかったけど、今回はコミック化ね。 書籍の表紙も可愛いかったね。同じ方がかくのかなぁ?
2件

/1ページ

4件