ゆきこ

…復活編 一気に読みました。…パパへの、気持ち…私も現在 葛藤中です。 …子供の発達障害。 私も、毎日 心配ですが 笑ってる!…子供のペースだけど、私が この笑顔を守る!って思える。 …支援委員さん、保健婦さん、先生、私も 子供の事があって、出会えた方達。…『…こんなにも、我が子でもない、私の子供の事を一緒に、一生懸命、考えてくれり人いるんだ。出会えて良かった!幸せだ』 と 思えた事 思い出しました。…パパは どれくらい、 我が子を理解してるのか?…と イラダチも。 私も 仕事上、気持ちの切り替えを、心がけてます。悩み、凹み、泣くのは、夜中 子供が寝てから。 子供が起き 仕事になったら、切り替える! 孤独だし、不安だし、寂しい時あるけど…私 母だし。しっかり しないと。…私は 読んで 勝手に 共感してるけど、本当に 気持ちわかるの。 びっくりなくらい 同じだったから…。会って、どれくらい同じか話したいくらいです!… でも 元気に 更新してくれたら、満足です。…『無理しないでね』 と 言っても 無理してでも頑張って行かないけないよね。…私も。これからも応援してます。
1件

この投稿に対するコメントはありません