押しピン

どうも、無意味なハイテンションと絶対零度のギャグには定評のある押しピンです!! 今回は報告といたしまして、 しばらく続けていたバトルパートがやっとこさ終わりそうです 長かった………!それはもう本当に長かったよ…………!! 当初はもっとページを書いて今までの汚名返上だ!と意気込んでいたのですが、もうね、つくづく自分には戦闘描写の才能がないことを思い知らされましたよ 僕はもう疲れたよパト○ッシュ………… たった数ページなのに魂の七割ほどごっそりもってかれましたよ、いやまじで いや、八割だったかもしれない まぁぼやきもこのへんにしておいて、これからはまたおバカな日常に戻っていきますのでもうご安心ください これからも頑張っていきますのでおバカな作者とキャラたちをどうかよろしくお願いします!!!
2件・7件
バトルパートも面白かったですよ もっと見たかったなー(笑)
1件1件
それだけはご勘弁をww 戦闘シーンを書いた反動で日常パートの更新スピードが異常なまでに遅くなってしまいますのでwwwwww
楽しかったです そしてここからの日常編(漢字あってたかな?)楽しみにしてます
1件3件
ぁ、ぁぁぁああああありがとうございますッ!!!! そんなに楽しんでお読みいただけていらっしゃるなんてもう感涙の極みです!もう神、ゴッドです!今の自分のテンションは神の域に到達しました! そうか、ここが神の視点なんだな………… あ、痛い、今のは自分でもかなり痛いのが凄くわかったwwwwww とまあ冗談はさておき、実はひとつ残念なお知らせがございまして^_^; この四月から私事になるのですが今までの勤務地から新しく場所を移すことになり、かなり多忙な生活になりそうなため小説の更新がままならなくなると思い現在の章を区切りに更新をお休みさせていただくことになりました。 中途半端な形で投
2件

/1ページ

2件