ソウ

棒王さん、こんばんは。 この前は、変な時間に送ってごめんなさい。 いや、今もこんな夜遅くで恐縮ですが。 今日も星がきれいでした。 月がなんだか大きくて、上が欠けててせせら笑ってるみたいでした。 朝が寒くて、地面が凍ってました。 部屋は冷えてませんか? 大寒が過ぎてこれから暖かくなる(はずな)のですが、まだかなり寒いですから。 お体を冷やさないように。 では、また。
・1件
心配有り難う(^_^) 少しだけ雪が降ったけど、中はそんなに寒くないよ。 ここは地上に光が有りすぎて、星は見えないな。 …代わりに君が見てくれるから、いいけど(^^)d 君は風邪引いてない? 体に気を付けて。 ではね、おやすみなさい(^_^)
1件
はい、おやすみなさい(^^)

/1ページ

1件