ha-ru

おお!ついに公式でも二人の仲悪い関係が始まったね//// この設定で決まったら描きたいネタあったんだけど、作画が全く追いつかないwww でも個人的には好きなネタだからいつか描きたい(笑) しかしリア辛いわ(T . T)wwみんな大変だよね~ ユウくんとお茶しに行きたいwww おやすみなさい////
・1件
はるる、レビューとスターありがとう(*´ω`*) 遂に決まってしまいました仲悪いネタw この設定案外美味しいねハァハァハァハァ← はるるも大変なんだね(><) お互い頑張ろう/// ユウとお茶…だと…たぶんユウはガッチガチになるよ、アヤのお母さんだ//ってね(笑) おやすみ(*゚ー゚*)ノ)) 明日も仕事頑張ろうね♪

/1ページ

1件