朝日

りーんちゃん(*^^*) スターありがと!! 凛ちゃんが今一番推してる作品、どれだい?? それの頂点に、俺はなるっ!!
・3件
おはぬーん(*^。^*) ちかんさん、やだよね… てか、学生じゃなくなってからめったに電車のらなーい♪ ちかんさんとも出くわさなーい♪ まだまだ桜たんは闘うんだね…がんばれ(T_T) 一押しの作品ですと? いまならやっぱり連載中のやつかな…チーリン。 てか、なにを気合入ってる? そんな時は松茸読め(/_;)←次は凛のターン。八にキラーパスを出さなきゃいけないらしい
2件
え、凛さまの推し作品のスターで一番になろうと思って…(´,,・ω・,,`) うふふあたし長女だからか分かんないけど、自分のことより人のことしたいみたいなのよー 松茸ももちろん読むけどよ! あったりめーよ! 更新待ってるぜい(`・ω・´)ゞ
1件

/1ページ

1件