はるたか

自分に、素直に! 周りに、誠実に!! ワクワクしてきましたよー(´∇`)
・2件
はるたかさま☆夜分おそくにすみません…こんばんは、葵ゆきのです。先日はコメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノワクワクしてもらえて、とってもとっても!嬉しいですっ♪ なのに…お礼にお伺いするのが、とても遅くなってしまってごめんなさい! イライラもやもやさせていたみちるが、やっとちゃんとしてきました(笑)しばらく出番が無かった人達もやっと出てきます~。 そして…甘い出来事も(●´mn`)いつ、蜜より甘いんじゃ💢と言われるかビクビクしていたのでこれから先は少し安心です(苦笑) これからも、どうぞよろしくお願いしますっヾ(=^▽^=)ノ
1件1件
甘くなるんですね♪(//∇//)楽しみです♪

/1ページ

1件