brod

読ませて頂きました(^-^) ありがとうです! 好きな人を一途に思う大切ですね。 ひとりひとりの思いが不安だったりした時にも… とても素敵でした(*^_^*) どんなことでも話し合って絆を深めていく姿に感動しました! これからも作品を楽しみにしています(^-^)
・5件
パンさん、こんばんは♪ なないろの光よりもを読んでくれて、そしてレビューまで(゜ロ゜)嬉しいです! ありがとう♪ 絆を深めて行くうえで、話し合いってとても大切ですよね? ストーリー自体はフィクションだけど、作中の様々な想いや感情などは、私自身の気持がそのまま表現された部分もあったりで。なので、パンさんに感動してもらえて、本当に嬉しいです(*^O^*)
1件
パンさん、こんばんは♪ 大切な人を真剣に大切に想う気持ちには、きっと愛がある...と信じたいですね(*^^*) 作品を楽しみにしてくれてありがとう(*^O^*)
6件

/1ページ

2件