会わせ味噌

昨日の独り言で言っていた小説を書いてみたいのですが…… 大丈夫でしょうか? もし緑青さんが書くのであれば、ロックンのファンとしてまさに垂涎ものなので楽しみに待ってます!!
・3件
書いてみるつもりだったりしますが、他にもあるから僕は悩み中です 設定はぜんぜん使ってもらえたら嬉しいので、是非書いてみてください
1件2件
では、復讐系主人公が魔王に拾われて、病みまではいかないけどファミコンな設定で書いてみます!! 許可を頂き、ありがとうございました!! プロローグを書き終えたら、またコメントにリンクを貼って送るので、是非読んで下さい!! PS,あまり無理しないで下さい……といいたいのですが、是非とも書いて欲しいという願望とで板挟み状態ですwww ですが、それが原因で身体を壊したら意味がないので、やっぱり無理だけはしないで下さいね!! 長文失礼しましたm(__)m

/1ページ

1件