天地 江鬼

緑焔鳥さん、こんにちは!天地です。 ダイヤくんの訂正が出来たので見ていただけると有難いです(`・ω・)ゞ あまり変わってないじゃないかバカ野郎!だったり、ここも直して!との指摘がまだありましたら、どうぞ言ってください(`・ω・´)つ/_ilst_view?w=23014548
・5件
お知らせありがとうございます! 足が以前よりバランス良くなってますね(^^*) せっかく素敵なラフなので、指摘していく上で互いに差違があるといけないので、教えていただきたいのですが、 天地さんはこのイラストはどのような場面を想定して描いてますか? ただ、道に沿ってあるいているのか、もしくは夜中に壁に追い込まれてライトで照らされているのか、はたまた特に設定がなく様々な装飾を背景に施すのか。たくさん想像してしまい、暴走してしまいそうなので、教えて下さい!
4件
そうですよね、お互いの考えが行き違ってしまっては大変ですもんね! 大切なことを忘れてしまい申し訳ありません(´・ω・) 私が考えている構図は血塗られた壁沿いを手を這わせながら力強く歩いている、そういう場面です。いちご牛乳はあまりかたっ苦しい絵にならない様にと付け足しました。 然しながらやはり暗い絵になりかねませんが大丈夫でしたでしょうか(;´Д`)?
3件

/1ページ

1件