をか かのえ

お久しぶりですー! あけましたね!今年もどうぞ宜しくですー^ ^ またハルスさんのイラスト見れて嬉しいですー! そしてアクセ作りは……イイですよね!私もオフでレジン始めてしまいましt 自分の子イメージとか楽しそう過ぎて(^o^) ゴーストハントはアニメから入ったんですが……コミックが……良すぎて……リンさぁあああああああああん!
・1件
返信で大丈夫ですかね(機能がイマイチ理解きてない ややや……もう、オフの2時活動のためにやってたのでオリジナルとかではないんですよ;; WFキャライメージとか作ったら面白そうとか思ってるんですけどね^ ^ 2液レジン難しくないですかー(°_°)? 私は初売りでUVランプ買っちゃいましたw ぼーさんもいいですよね!抱かれた(( あの皆が自然と集まって…なところもいいですし、みんな魅力的で///

/1ページ

1件