凜花

【お知らせ】 私も参加させていただいてるサークル/_crcl_view?cid=5566で以前リレー小説に参加したのですが、それが作品となってめでたく公開されました♪ 素敵なクリエ陣で作った一つの珠玉の恋愛作品。/_crcl_view?cid=5566 ぜひ一度ご覧になってみてください(*´艸`) それと。 長らく更新停止していました、「Love so sweet」ですが、体調も復活してきたのでボチボチ更新再開します(≧w≦;) 体調復活の代わりに仕事が忙しくなってきちゃってペースは間違いなく遅いですが! 待っていてくださった方、ありがとうございました!!頑張りますね(ノロ≦*) ☆凜花☆
1件

この投稿に対するコメントはありません