ソフィア

出だしからして惹き付けられました! 何気ない日常なのに、それをここまで個性的で、読者がページをめくりたくなるものに仕上げる作者様のセンスに脱帽です✨ 健全な男子(笑)の心情がコミカル且つ、リアルに描かれていました✨ 台詞回しが非常に上手く、羨ましい限りです! フィギュア保存の蘊蓄も楽しく読めました🎶 最初はバトルもののファンタジーかと思って開きましたが、いい意味で裏切られました(笑)。 これからどうなっていくのかがとても楽しみです!
・1件
閲覧のみならずレビューまでありがとうございます。一章は伏線を張ることを重視したことにより、物語の意外性などが少し弱くなってしまいました。 それを補うためもあり地の文やセリフを少しでも読みやすいものにしようと考えたのですが…気に入っていただけたならなによりです。 更新遅いですが、自分の頭の中のストーリーを一日も早く形にできるよう頑張るので、たまに覗いていただけると嬉しいです。

/1ページ

1件