イツキ

久々の更新、お待ちしてましたm(_ _*)m レビューではなく個人的にあきさんにお伝えしたくてコメントの方で投稿させてもらいました。 名前は【イツキ】と変えましたが前は【はと】でちょくちょく返信頂いた者です。 丁度一年前位からあきさん忙しい時期と聞き、私もリアで忙しかったのでエブにはあまりログインせず。。。 遠退いてました(´・ω・`) でも更新をメール設定してましたので、されたときは私も久々にエブに帰ってきましたw またあきさんの作品を読み返し堪能しようか思ってます(*´ω`*) 返信は結構です。 覚えて下されば嬉しいのですがあまりにもファンがいらっしゃいますので。。。(´∇`)w 私もマイペースな性格なので気ままに作品とお付き合いさせてもらえばと思ってます♪
・1件
イツキさん 遅くなりましたが、コメントありがとうございました!! もちろん覚えております ☆を頂く度本当に嬉しくて、きちんと御礼をお伝えしていた頃から本当に支えて頂きました ☆を頂く感動は変わらないのですが、今では御礼が追い付かず心苦しい限りです…… 更新が途切れがちで皆様に呆れられてしまうかな?とか、こういう表現をしてどなたかを不快にさせていないかな、とか。 いろいろな不安があるなかで、昔からの読者の方からこんなふうにお声をかけて頂けてすごく嬉しかったです!! 本当に励みになります 最後までしっかりやりきります これからもお付き合い頂けると嬉しいです イツキさんの御多幸を心より祈りつつ…☆

/1ページ

1件