raspberry

こんばんは😃🌃 たくさんのコメントありがとうございます✨ 同じ愛知県住みで歳も近いようですね💓 それにしても… ベビくん、カワイイですね😆 お姉ちゃんもしっかりしてるし、読んでいて、女の子いいなぁ💓また、この手で赤ちゃん抱っこしたいな~と思ってしまいます💓 ページコメントからして、まだ先だと思うんですが… この先、名古屋の車事情あるあるを書いてます… 私個人の感想なんですが…気分を悪くされましたらごめんなさい… ちょっと怖い思いをしたのが続いたもので、つい書いてしまいました 最初に謝っておきます💦 スミマセン(__) まだ、半分しか読ませてもらってないんですが… 早く現在に追いつけたらなと思っています よかったら、これからもよろしくお願いします⤵😌⤵
・2件
こんばんは! こちらこそ沢山のコメありがとうございます\(^o^)/ つい夢中になって読んでしまったw プロフは愛知になってますが、実は隣の静岡です(つω`*)てへ まだそこまで追い付いてないけど…名古屋は運転が荒いって有名ですよねw なので何となく察します(;・∀・) うちのベビくんも早くはちくんぐらいにならないかなー(*´ω`*) ランチデートとか羨ましい!
1件
静岡ですか💨 ホッとしました💧 やっぱり運転荒くて有名なんですね… 良くはないけど、こっち的にはよかった💨 私からしたら、ベビくん時代が懐かしいです❤ ベビくん成長早いから、デートできるようになるのもきっとあっという間ですよ~ でも、3人のママさんは想像以上の大変さなんだろうな… 愛美さんの作品からは大変なとこもステキに見えちゃうんだけどね✨ 旦那さんの多趣味なとこにも寛大でビックリ‼ ストレス溜まらないのかな?ってちょっと心配になるくらい💦 これからも作品で愚痴って、ストレス発散しながら、いつまでもステキママでいてくださいね💕

/1ページ

1件