Уαηуα

誠に勝手ながら『pointダンジョン』を削除させて頂きました。 理由と致しましてはまず文がおかしく、ストーリーが成り立っていないこと。 そして受験が近づき更新しようとしても出来ない日が増えてきたからです。 栞、スター、観覧、応援して頂いた方々。ありがとうございました。 暫くは読み専で、受験の合格が決まり次第、魔王さまのダンジョンを更新して行きたいと思います。 非公開で文の練習を兼ねてまた投稿しようと思いますが、亀更新なので何時になるやら…… プロフィールにコメを付けて頂ければ見に行くかもしれません。ただ未成年ですので制限モノなどは見ることができません

この投稿に対するコメントはありません