カイジ

『新作情報』 HEY!YO!やって来たぜ新作情報今日もノリノリ野口さん 野口さん変わりに本沢山集めて本も積めば山となるHEY!ヨー! すみませんふざけました。まったくラップじゃないけどそれっぽく歌ってみてください。案外ハマりました。 新作の題名は『恋愛+魔法=絆奇跡』です よくある○○+○○=○○です。まんまです。題名めちゃくちゃ悩みました。 略し方は「アイマキ」です。アイマスに見間違えた人はアイマスメンバー全員フルネームで覚えてきてください((にっこりー← まあ略し方は仮なんで良いの思い付いたらなんとかして伝えてネっ☆← ではしーゆーあげいん
2件・2件
楽しみにしてるよ

/1ページ

1件