TamaProject

プロットは作るべき(断言) 突然どうしたかと言うと、現在自分が困っているからです(-.-; 黒飯のこれから書く章は作中で最も伏線を回収するべきなのですが…… 頭の中ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ\(^o^)/ 脳内プロットがががががががががががが みたいな状況です(゜∇゜) 皆さん気をつけましょうWW
・9件
プロットを細かく作らないでの、あのクオリティですか…。 なんか…信じられません。 たまじろーさんは才能があると思います。 純粋に尊敬します。 …プロット作ってあるのにぐだっている私が悲しいです(´;ω;`) 誰か才能を分けて下さい。
5件
コメントありがとうございます(*^^*)脳内で済ませた結果がこれですw クオリティはまだまだです。描写が薄いとよく言われますし(>_<) 自分の可能性は無限ですよ~!
4件
分かる(笑)
2件
あ、お久し振りです(*^^*) ご機嫌いかが?べ、別に気になるわけじゃなくて、ただの形式なんだからっ!(お嬢様風)
1件

/1ページ

2件