笑む

こんばんは♪綺麗な梅の話と向日葵!(*⌒▽⌒*)妙華さん元気しとりますか~ 私は元気ですよ(*⌒▽⌒*) 青島の日の出!若き日に見に行った記憶が~(=゜ω゜)ノ今年は部屋から拝みました( ̄▽ ̄;) 紫色の表紙綺麗ですね♪
・1件
笑むさん(*^^*) ごめんね(>.<)y-~ 身体がしんどくて~~☆しんどくて~~☆ 寝落ちしてました(>.<)y-~ 笑むさんは ニッケ玉のニッケ知ってる? 私ね(*^^*)~~☆~ 我が家の裏庭に植てるんだけど 大木になっていてね~~☆ スコップでヨイコラヨイコラ 掘って ノコギリで切り その根を焼酎につけ込んだら甘露甘露で味がいいのです(*^^*) そのまま ~~☆かじっても美味しい(*^^*) 何時もやらない事やったら しんどくて~~☆しんどくて~~☆ 明日起きれんかも(*^^*) 今からベッドで寝ます(*^^*) 身体大丈夫なんかな? 放

/1ページ

1件