切ない・・・(T^T) この3年間、お互い連絡取らなかったの?取れなかったの?3年って、長いね。 水田くん。イイ男だね。イケメンまた登場(≧∇≦) あと桜さんが、何気にチャラを押してたのにウケました。 桜さんって、結局聖ちゃんが一番なんですネ♪
・2件
三年、長いですね~。 私、無理です(無責任作者) つたない小説、素人だからこそ出来る、理想と妄想盛り沢山(//∀//) いゃ~、最近、チャラが好きです。 全てのキャラが、作者好みに(^ .^)y-~~~ ムフッ 長編になり過ぎて、焦ってます。 心地好いラストで終わりたいなぁ…♪
1件
チャラ、格好良すぎます! 3年長いけど、成宮の事だから聖ちゃんの情報はあらゆる手を使って、随時仕入れてそうな気が・・・ 聖ちゃんのあの香水、とっくに無くなってるものかと思ったのに。 無くならないように使ってる聖ちゃんが、切ない。 それに気付くチャラ、格好良すぎ!!(結局ここに落ち着きます(笑)) 終わっちゃうのは、寂しすぎます。 番外編とか。 続編とか。 意外に高井の話とか(笑) 毎回楽しみです。 長文失礼しました!

/1ページ

1件