ひゅん

純愛な2人にドキドキしました♪ き、記憶喪失?と思いきや、なるほど、そういう結末かぁ(*^o^*)
1件・2件
はじめまして(^-^)/ この度は…… 【未来旅行ж幼馴染み】の 閲覧と☆を投げて頂き…… コメントまで送って頂き… 本当にありがとうございました (>_<)スッゴく嬉しいです! 拙い作品を読んで頂けるだけで 幸せです(ToT) また、読んで頂けるように 頑張りますので、宜しくお願い 致しますm(__)m
またまたお邪魔します♪ コメントと思いきやレビュー だったのですね!すみません (>_<)はじめての事だったので…… はじめての記念すべきレビュー ありがとうございました(ToT) *色々考えて、曖昧?な感じに してしまいました♪*

/1ページ

2件