はぐみ

お昼休みにワンセグで録画したのを視聴。そして、私もイラっとしました(笑)たっちょんでも後ろから頭にニーキックをお見舞いしたいくらい。あんな医師に診られたくないですね。すぐ泣くし(笑)
・3件
あはは(笑)そう言ってもらえると安心しますwま、人それぞれ感じ方が違うもんですねー。てかどうやら面白おかしく書いたらあかんようです・・・(笑)ブログのほうはめんどくさそうなのがいっぱいきたらイヤなので記事自体を取り下げときましたwこっちはそのままですけどねー。
2件
十人十色。その人も自分とは感じ方が違うんだなぁって流せば良いのに。って思ってしまいました。(~_~;)まっ、 気にせず行きましよう!

/1ページ

1件