ソウ

棒王さん、こんばんは。 今日は球技大会(という名の女子はバレーボール大会)がありました。 …結果は、美術部が寄り集まった集団に、選抜チームがぶつかったらどうなるかという試合。 ……それで勝てるなんてこともなく。 でも楽しかったです(^^) 10日前、ひどく足を打ったところがまだ痛いのもありますが、くじ運と言うことで。 こんど、月曜日からクルマの教習所いってきます。 これで、貯金はゼロもいいところです_(^^;)ゞ これから、ぼちぼち貯めます。 今日は暖かかったらしいので、春に思いをはせつつ。 では。
・1件
こんばんわ。 足は大事にするように。 …決して人に言えた立場ではないが。 車の運転には大事だぞ? 免許かあ。 学科も実地も一回で乗り切れば、まあまあ安く済むけどね。 あ。 仮免も、本試験もね。 一回増えるごとに、お金が掛かるから。 頑張って(・∀・) 球技大会の疲れが癒えるように。 夜更かしは駄目だぞ? それではね。おやすみ。
1件
えー(°∇°;) …夜更かしする気マンマンだったのが見抜かれた気分です。 足の方は、今は歩いても傷までそんなに響かないし。 全体重(最近食べ過ぎ)で弁慶の泣き所をコンクリートで打てば、さすがに中々治らないようで。 …今日はちゃんと寝ます。 じゃあ、おやすみなさい。 棒王さんもちゃんと寝てくださいね?

/1ページ

1件