ゆみんこ

スターありがとうございます(*´ω`*) ちなみに、私も産後甘いものがやめられません(´・ω・`)母乳なのに痩せません(´・ω・`)
・2件
こんばんは☆ 夜分に恐れ入ります!!! ゆみんこさんも甘い物止められないんですか(゜ロ゜;ノ)ノ 共感できる方がいらっしゃって心強いです(°∀°) なんなんですかね…女性ホルモンの関係?? あたしも多分体重減ってないと思います…体重計のるの恐すぎます(>_<) てか話しは変わるんですが、多分ですね、ゆみんこさんと一緒の県に住んでるかもです(^^)
1件
本当不思議ですよね( ;´Д`)体重は減らないけど増えもしないから、甘いものやめたら痩せる気がします(´・ω・`) ちなみに私は和菓子が食べたくなります(´・ω・`)団子とか大福とか(´・ω・`)それを見た旦那に共食いって言われます(´・ω・`) 同じ県です(*´ω`*)フラさんのプロフィール見て同じ県だから勝手に親近感わいてました(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件