愛羅

こんばんは、愛羅です。 もうすぐ「恋愛イン腐レーション2」も500ページを迎えます。 ということで、突然なのですが500ページお祝い企画として第2回キャラ投票を行おうと思っています! お祝い?もちろん私の自演ですとも!← 誰にもお祝いされなくとも、私が自分でお祝いしますからね!誰がなんと言おうと…! …………(´・ω・`) そんなわけで、また詳細はニュースに記載しようと思います。 前回同様の投票方法にしようと考えてますが、意見も受け付けますので遠慮なくどうぞ。 一日一回投票じゃなくて、一人一回投票がいい!…みたいな意見でも全然構いません。 それでは、心の準備共々よろしくお願いします。
10件・2件
会長1票☆

/1ページ

1件