「MONSTER2」昨日、公開し忘れました… ごめんなさい。 しかも、今気付きました。 …ボケっとしてます。 なぜって… インフルエンザにかかったかも…。 だって、例の俺様が 昨日朝、出社するとゴホゴホゴホ。 「irokaちゃん、昨日は39度の熱だったよ」 「え!!!!…来ていいんですか?」 「大丈夫だろ」 「…検査しました?」 「してない」 「…予防接種しました?」 「した覚えない」 『帰って――――――!!!』(心の声) 「irokaちゃん、相談だけど・・・」 「irokaちゃん、ここはこうすんだよ」 「irokaちゃん、来て」 『近付かないで―――!!!』(心の声) その後、 「なんかえらいし、もう帰るわ」 「…お疲れさまでした。先生、病院に行ってください」 その後… 着信。 「…irokaちゃん…インフルエンザだった…」 「(+o+)先生~」 リアルな俺様は本当の困ったくんです。 いつか小説のネタにしちゃうから。
27件・2件
イヤー!Σ( ̄□ ̄;) そんなインフル!のしをつけてお返ししちゃいましょうよぉ(>_<") ホントにいつか俺様の観察日記?俺様自伝的な感じのをバーン!Σと出しちゃって下さい!! だって、色々と気になりますもんっ(*≧∀≦*) irokaさんっお大事に!( ̄- ̄)ゞ
え? リアルの話ですか? ネタになりそな、話ですね(笑) モンスター!!楽しみ!!

/1ページ

2件