真喜屋照

お久しぶりです。久々に何となく足跡見たら イーシト小倉さんの足跡を見て 衝動的なコメントすいません。 初めてあんパンさんを知った時に 何となく さくらももこ先生臭を感じ ファンになりました。 イーシトさんがさくらももこ先生好きかは知りませんが 好きです(コクりましたなんて) キリスト教系は 神が人を造りなんて言いますが 女性は人間を作って早幾世 継続は力なり 女性こそ至上ですが フェミニストではありません 娘さんは元気ですか? エッセイを参考に我が家に二人目が出来ました。女の子です。沖縄の田舎で代々長男な私 流れを止められて清清してます 駄大作を構想中です 恥ずかしいので見ないで下さい。 イーストさんのまた読ませて下さいね。
1件・1件
照さんお久しぶりです♪お元気そうでなによりです(*´∀`*) 去年の終わりくらいに、こっそり帰ってきましたw 私のエッセイが少しでもお役にたてたなら嬉しい限りです^^ またチマチマ更新してますんで、お暇なときに暇潰しになれば幸いです♪照さんの所にもまたお邪魔しますね♪

/1ページ

1件