みーこ

こんにちは、みーこです。 お久しぶりです~ 特に理由もなく放置していたわけですが、なんだか帰ってきてみたらよくわからん仕組みになっていて戸惑っています( ?ω? )笑 とりあえず、作品放置しっぱなしで申し訳ないですが、いまはそこまで意欲がないのでしばらく読専します。気が向いたらまた書き出します。よかったらまた絡んでください。 まあ正直いまは小説読漁りたいだけなのでそんな積極的にコミュニケーション取りにはいきませんが、絡んでくれたら全力で絡み返します。 ただもう一度言いますが、よくわからん仕組みになって戸惑っていますww どうなっとるんじゃこりゃww うはww それでは!!
・2件
お久しぶりです♪ 仕様変更が多すぎて、久しぶりにくると浦島さんですよね^^; 私は最近短編ばかり書いてますが、そろそろ長編一つくらいはきちんと完結させなくてはと思っているところですw
1件
お久しぶりです! ほんと浦島さんです(笑) 右も左もわからない\(^o^)/ 短編かいてらっしゃるんですね!長編はいくら構想があっても完結させるの大変ですよね(><。) またちらっと覗きにいきますね! よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件