魅緒

夢小説、拝見させてもらいました!! もちろん、キルアとヒソカも見ました!! めっちゃオモロかったわ~ 至福やったわ~(*´∇`*) イルミィィィィィィィィィィィィィィィ!! はやまるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!! あんさんはまだ愛されとるんや! ヒソカのデレ具合最高やWWW ニヨニヨが止まらんかったわ~ 暴走してすんまへんWWW イルミ夢とヒソカ夢に注目しとります キルア夢はまだこちらにあった時に見してもらいました、こちらも最高でした! 短編エロくてヽ(・∀・)ノ 長々と書いてしもてすんまへんm(__)m 感想書くにもガラケーやから分かりにくくて; 更新待っとります、頑張ってや♪

この投稿に対するコメントはありません